【外国人風の目元に!?】憧れませんか?

よくぞ!来てくれました

 

どうも

けんみわです

 

 

突然ですが

 

 

あなたの目元は

 

・日本人よりですか?

・外国人よりですか?

 

 

僕はまぶたが少し腫れぼったい

バリバリ日本人の目元です

 

 

でも

 

少しでもいいから

白人さんのように”彫りを深く

してみたくないですか?

 

あの

・優しそうでかっこいい目元

・深い彫り

 

誰もが一度は憧れたと思います

 

そんな憧れに近づける

コンシーラーを使った技を伝授します

 

 

これをするだけで

 

日本人のきついと言われる目元

 

少し優しい印象にすることができます

 

 

きつい目元」なんて思われるのは

避けたいですよね

f:id:kenken98:20180529173616j:plain

 

 

優しい印象はあって損しませんから!

 

あなたも優しい印象手に入れましょう

 

ちょこっと一手間なので

どうぞお付き合いください

 

さて今回の

 

コンシーラーで

外国人風の目元!?」ですが

 

 

あなたは

 

外国人の深い彫りを

羨ましいと思ったことはありますか?

 

僕はずっと憧れていました

 

僕の目元は

まぶたが少し重くて

思いっきり日本人なんです

 

別に日本人顔が悪いわけではありません

 

 

ただ

 

彫りの深い顔に憧れていたのです

f:id:kenken98:20180529172319j:plain

 

どうやったら近づけるのか、、、と

 

またしても

女性のメイク動画を見ました

 

今回は外国人女性のメイク動画です

 

過去の女性のメイク動画を参考にして

技を吸収した記事

kenken98.hatenablog.com

 

外国人女性ってやっぱり綺麗ですよね

パーツがくっきりしていて

美しいです

 

そんな

外国人女性のメイクの工程の中に

 

 

白っぽい色で

 

まぶたと言いますか

 

眉と目の間のところを

塗る作業がありました

 

なんとなく

目元がふんわり優しくなったような気がして

 

僕も真似して

コンシーラーで実践してみました

 

 

 

すると

 

どことなく

目元がスッキリくっきり

 

なんとなく彫りの深い

優しい目元に近づけた気がしました

 

近づけた気がしたことが

とても嬉しかったです

 

皆さんも堀の深い

優しい目元憧れますよね?

 

この感覚を味わって欲しいので

 

眉と目の間を

コンシーラーでなぞって

ぼかして見てください

 

少し買われた気がすると思います

笑顔になれませんか?

 

彫りが深くなっていなくてもいいんです!

 

 

僕としては

笑顔になれていれば成功です!

f:id:kenken98:20180529173706j:plain

 

コンシーラーが笑顔を作ってくれたのです

 

 

コンシーラー

 

・キレイ

・笑顔

自信

 

を作ってくれる万能アイテムです!

 

 

でも

 

万能なコンシーラーに

 

そんな弱点が!と気づいた僕が

まだ気づいてないあなたのために

 

次回は

 

コンシーラーと

うまく付き合う方法

を伝授します

 

 

安心してください

 

コンシーラー自体は

危険ではありませんから!

 

是非、お越しください!

 

さあ!

いいねと僕のページを登録して

爽やかな顔で行ってらっしゃい!