【より効果的に!】あいつを使いましょう

よくぞ!来てくれました

 

どうも

けんみわです

 

 

突然ですが

 

あなたの肌はすべすべですか?

 

すべすべさに

自信が持てないあなたのため

いいアイテムがあるんです

 

これを使うだけで

 

すべすべで

キレイな質感のある肌

手に入れることができます

 

すべすべな肌を褒められたいですよね?

 

 

オイリーな質感の肌のままだと

 

気になる女性から

あの人テカってるもんなー

避けられても仕方ありません

f:id:kenken98:20180531125848j:plain

 

そんな最悪の事態を避けるため

 

オイリーな質感で

自信が持てない

なんて悩みを捨て去るためにも

 

あいつを使って

すべすべの

質感を手に入れましょう

f:id:kenken98:20180531125935j:plain

 

僕に任せてください

 

 

さて

 

今回の

ベースオイルで

すべすべな肌に」ですが

 

あなたは「ベースオイル」を

ゲットしましたか?

 

なにそれ?って方は、是非

kenken98.hatenablog.com

 

 

ベースオイルをゲットしたというあなた

もう使ってみましたか?

 

効果は実感できましたか?

 

ジェルとクリームの間の質感ですよね

 

 

ゲットしたけど

まだ使ってないというあなた

 

いつものちょこっとメイクの前に

ベースオイルを使ってみてください

 

手の甲に乗せて

指ですくい

 

チョンチョンと肌に乗せて

全体になじませてみてください

 

これだけで肌全体がコーティングされ

きめ細やかな肌になるのです

 

これにより

いつもの”ちょこっとメイク”が

より効果的になります

 

 

スベスベ

マットな質感の肌になり

 

 

テカリの心配が一切無くなります

 

ベースオイルで

一石三鳥です

f:id:kenken98:20180531130043j:plain

 

どんどんちょこっとメイクが楽しくなり

 

”ちょこっとメイク”を知る前

あなたとの差は

どんどん開いていきます

 

成長です

 

”ちょこっとメイク”が

好きになったあなた

 

周りの友達にもオススメしてください

 

みんなどこかしら

顔の悩みはあると思います

 

その悩みを

取っ払ってあげてくださいね

あなたは

”ちょこっとメイク”のプロです

 

 

 

でも

 

”ちょこっとメイク”

お前はどうなんだ!

 

というあなたのために 

 

次回は

 

僕が

”ちょこっとメイク”

の説明書

についてお話しします

 

少し長くなると思いますが

是非、お越しください!

 

さあ!

いいねと僕のページを登録して

”ちょこっとメイク”を

広めてください!