【ここもボロボロ】毛穴汚れ

よくぞ!きてくれました

 

どうも

けんみわです

 

 

突然ですが

 

ピーリングジェルうまく使えてますか?

 

ピーリングジェル???という方は、是非

kenken98.hatenablog.com

 

鼻の毛穴汚れに使っていると思いますが

 

他にも毛穴汚れがひどいところがあります

 

鼻だけじゃないんです

 

鼻だけでなんとなく安心していたあなた

他の汚れが詰まっているところもケアしましょう

 

汚れているところを減らせば

キレイに見せることも簡単になりますよね

 

 

ここをケアすれば

ほぼ完全に”美肌”です

f:id:kenken98:20180530115406j:plain

 

 

”汚肌”のままでは後悔しますよ

 

僕に任せてください

 

 

さて今回の

 

そこにも”汚れ”」ですが

 

皆さんは気づいてますか?

 

僕は

鼻の汚れが取れるのを実感した時

ここも汚れたまっているだろうなと思いました

 

 

実際

 

そこにもピーリングジェルを

使ってみましたが

 

予想通り

”ボロボロ”出てきました

 

鼻のアタマと一緒くらい

汚れが取れたんじゃないかと思います

 

鼻の近くのソコです

 

 

そう

 

口周り」です

 

ここは案外汚れがたまっているところで

 

 

特に

 

”唇とアゴの間”

かなり溜まっていました

 

 

ここに気づかないと思うと

”やべーな”と笑えるほどです

f:id:kenken98:20180530115608j:plain

 

皆さんもすぐ口周りの

角質ケアしてください

 

 

鼻と口周りをキレイにできれば

ほぼ顔の角質はOKです

 

ほっぺなどは洗顔でゴシゴシしやすいので

もうあなたはほぼ美肌ですね

 

汚肌卒業です!

f:id:kenken98:20180530115737j:plain

 

美肌により、

コンシーラーの一手間が省けます

 

これで朝も楽チンですね

 

 

 

でも

 

大体のちょこっとメイクが

うまくできるようになったけど

 

どうしてもここが、、、

 

というあなた

大丈夫です

 

僕も避けては通れないと思っていました

 

 

そこをどうにかしたいあなたのために

あるアイテムを紹介します

 

かなり有名なアイテムです

 

是非、お越しください!

 

さあ!

いいねと僕のページを登録して

美肌で街を歩きましょう!