【〇〇気にしてますか??】

よくぞ!来てくれました

 

どうも

けんみわです

 

 

突然ですが

 

あなたの顔の毛穴どうですか?

 

・目立ちますか?

・目立ちませんか?

 

特にどこが目立ちますか?

 

ポツポツした黒いものはありませんか?

 

もしあるとしたら

それは汚れです

 

毛穴の詰まりによる汚れなのです

 

汚れている”ってイヤですよね

 

誰だってイヤだと思います

 

でも何もしないままだと延々と

汚れがたまっていきます

f:id:kenken98:20180530104847j:plain

 

 

早くあなたも

 

汚れている状態”から

 

解放されましょう!

 

手段を知ることで

キレイで清潔な状態になれます

f:id:kenken98:20180530105217j:plain

 

僕に任せてください

 

 

さて今回の

 

顔の毛穴について」ですが

 

あなたは今まで

 

気になったことはありますか?

気にしたことはありますか

 

よーーく見てみると

 

鼻の頭に

黒いポツポツがたくさんあると思います

 

それは毛穴汚れ”です

 

角質”というものが詰まっています

 

お風呂の時に

毎日洗顔をすると思いますが

 

洗顔をしただけでは

表面の汚れしか落ちにくく

根っこからは落とせません

 

でも根っこから落としたいですよね

 

一度気づくと

気になって仕方がないと思います

 

そんなあなたのために

その願いを叶えてくれるアイテムを

ご紹介します

 

 

僕は黒いポツポツが気になっており

どうにかして綺麗にしたいと思っていました

 

調べていくうちに”角質”が詰まっている

 

つまり

汚れがたまっているということがわかりました

 

この汚れを落としてくれるものはないのだろうか、、、

 

 

僕は見つけました

f:id:kenken98:20180530110004j:plain

 

 

”角質”

 

根っこから落としてくれる

キレイな肌を手に入れることができる

 

そのアイテムは

 

ピーリングジェル」です

 

聞いたことありました?

それとも初めて聞きましたか?

 

これは

毛穴汚れに効果抜群です!

 

こんなのが溜まっていたのか、、、

と少し驚きました

 

 

なんだそれ!

どうやって使うの!

というあなたのために

 

次回は

 

あそこに

ピーリングジェルを!」です

 

毛穴汚れが気になるあなた

 

是非、お越しください

 

さあ!

いいねと僕のページを登録して

”ピーリングジェル”を探しに

行ってらっしゃい!