「意外と見られてる??」ソコにも使おう

よくぞ!来てくれました

 

どうも

けんみわです

 

 

突然ですが

 

あなたの口元どうですか?

 

気になるところはありませんか?

それとも

気にしてませんでしたか?

 

よーく見てみると

案外、目立つところがあります

 

それは”不必要な目立ちです

f:id:kenken98:20180529133923j:plain

 

 

他人から

 

ここ隠した方がいいよ

なんて指摘をされるのは

ものすごく悔しいですよね

 

 

でも

 

そんなこと言われなくなります

 

アイツを使ってキレイに見せて

 

他人から

褒められる所に変えちゃいましょう

 

なんの心配もいらなくなります

 

そのためには

あの最強のコンシーラーを使いましょう

 

 

「コンシーラー」って?

という方は、是非

kenken98.hatenablog.com

 

 

さて、今回の

 

コンシーラーの応用術

ですが

 

どこに使うのがいいと思いますか?

 

僕は人と話しているときに

気づかされました

 

普段通り話しているのに

 

なんかこの人の目線

顔の下の方に行くなあ」と

 

なんかおかしいところがあるのだろうか、、

 

 

鏡に映った自分の顔を

遠目に見てみると、、、、

 

ここかあ!と感じました

f:id:kenken98:20180529134137j:plain

 

 

僕のそこは

体の疲れが出やすい所でした

 

 

あなたもお気づきでしょう

 

そう

口周り」でした

 

 

肌荒れもそうなんですが

 

よく見てみると

毛穴とか目立つんですよね

 

 

早速コンシーラーを使って見ましたが

僕の読みは正解でした

 

キレイに自然に隠すことができました

 

 

・口周りの毛穴

・肌荒れ

 

 

なんてへっちゃらです

f:id:kenken98:20180529134105j:plain

 

これに気づけたことで

人と話すときの

変な心配はいらなくなりました

 

 

あなたの口周りは大丈夫ですか?

 

あなたも口周りが

少しでも気になるのなら

 

コンシーラーを使って

隠しましょう!

 

変に毛穴や肌荒れが

目立つより全然いいでしょう!

本当に一手間です

 

早速、試してみて

感想を聞かせてください!

 

 

 

コンシーラーすごく便利!

気づいたあなたのために

 

次回は

 

みんな悩みを持っている

隠すのが難しそうなところ

にコンシーラーを使っちゃいましょう

 

・隠せない

・隠しづらい

と思っている部分です

 

是非、お越しください

 

さあ!

自然でキレイなお肌で

行ってらっしゃい!