「相性バッチリ」〇〇とセットで

よくぞ!来てくれました

 

どうも

けんみわです

 

 

突然ですが

 

コンシーラーを使っているあなた

もう一手間加えたくありませんか?

 

一番薄い色を使っていたとしても

 

なんだか濃ゆいような、、

浮いてるような、、

 

これを

他人から指摘されるとショックなものです

f:id:kenken98:20180529131556j:plain

自分で気づきたいですよね?

 

 

せっかく新しいものに出会えたのに

上手く使えてないのはもったいないです

 

どうせなら

アイツとセット

上手く仕上げちゃいましょう!

 

 

アイツ 

セットで使うだけで綺麗に仕上がり

周りからも褒められ

自信がもう一つプラスされると思いますよ

 

もう一歩ですよ!

 

 

さて、今回の

 

コンシーラーと

相性バッチリのアイツ

 

ですが

 

なんだと思いますか?

 

 

コンシーラーってなんだったっけ???

という方は、是非

kenken98.hatenablog.com

 

 

アレと一緒に使う

 

一手間を加えるだけで

ものすごく自然に仕上がります

 

色が浮くなんていう

違和感がなくなるということです

 

あなたなら、既に気づいているかもしれません

 

 

でも

 

もし

気づいていないのなら

f:id:kenken98:20180529131659j:plain

 

かなりもったいないので

 

一応、紹介しときます

 

キレイに一手間で

自然に仕上げる、、、

 

 

ズバリ!!!!

 

 

綿棒!」です

 

 

あれ??

このパターン前もあった

kenken98.hatenablog.com

というあなたその通りです

 

 

ぼかす」のです

 

 

眉もぼかしたことで

かなり仕上がりが良くなりましたよね?

 

 

コンシーラーを

ポンポンポンと当てた後

 

綿棒を使って

ぼかし」てください

 

なでるイメージでOKです

 

これだけで

自然でキレイな肌のように

仕上がりが良くなります

 

なでるだけの

たった一手間”です

 

 

3で仕上がると思います

f:id:kenken98:20180529131750j:plain

 

 

3秒でキレイに仕上がるなら

全然苦じゃないですよね

 

是非、取り入れてくださいね!

 

あなたのためになるといいです

 

 

「なんか

コンシーラー最強じゃん!

他にも使えそう!」

 

そうです!最強なんです!

 

 

次回からは

 

以前の僕と同じことを思っている

そんなあなたのために

 

「コンシーラーの

応用編」を伝授します

 

僕のオリジナルもあります

 

是非、お越しください!

 

さあ!

いいねと僕のページを登録して

キレイな鼻周りに自信を持って

行ってらっしゃい!