【日本人男性集合】鼻の穴周りを・・・アイテム

よくぞ!来てくれました

 

どうも

けんみわです

 

 

突然ですが、

 

あなたの鼻どうですか?

 

あなたの鼻の穴周り

 

なんか赤っぽいというか、、

ピンクっぽいというか、、、

 

気づきましたよね?

f:id:kenken98:20180528192933j:plain

 

 

でも

 

気づくこと”が大事なんです

 

 

隠せるところなので

あのアイテムで隠しちゃいましょう!

 

これを使うだけで

鼻の穴周りのピンクが消えます

 

どうぞ、お付き合いください

 

 

さて

 

今回の

鼻の穴周りのピンクを

隠してくれるアイテム」ですが

 

日本人に生まれた以上

その部分がピンクっぽいのは仕方ないです

 

でも

 

隠せるなら隠したいですよね??

f:id:kenken98:20180528193043j:plain

 

僕がいいアイテムを紹介します

 

 

 

僕はこのアイテムにたどり着くまで

なかなか苦労しました

 

愛着の湧いた眉ペンを使って

隠そうとしてみましたが

あまりにも不自然すぎました

 

 

そこで思い切って

 

女友達に聞いてみました

 

僕 「ここのピンク隠したいんだけど!」

 

女友達 「ファンデか

”こんしーらー”使ってみたら???

 

ファンデかあ、、、、

 

ん!??

 

「こん・しーらー????」

 

ナニソレ!?!?

 

と思って、”loft”に売ってるはず

とのことだったので

 

早速、行って見ました

 

どれだどれだ、、、、

f:id:kenken98:20180528193158j:plain

 

とメンズケア用品コーナーを観察していると、、

 

 

これかっ!?

 

コンシーラー」発見しました

 

 

早速手に取り、

説明欄を見てみると

 

シミやくすみにお使いください

 

とのことで

 

これは使える!!と思って

購入してみました

 

いざ使ってみると

かなり優れたアイテムです

 

もっと早く出会いたかったです

 

僕は毎日使用しています!

 

すごく便利で

 

コンシーラー」に

出会えてよかったなと思いました

 

そんなものがあるのか!

 

というあなた

1000円ほどで売っているので

是非、手に入れてください

 

 

でも

 

どうやって使うの!

というあなたに

 

 

次回は

 

コンシーラーの上手な使い方

を伝授します

 

まずはコンシーラーを手に入れて

是非、お越しください!

 

さあ!

いいねと僕のページを登録して

アイテムをゲットしてきてください!