「〇〇以外も気になり出しましたよね、、、」

よくぞきてくれました!

 

どうも

けんみわです

 

 

突然ですが、

 

あなたの顔の印象どうですか?

どこか違和感はありませんか?

 

以前の僕は違和感を感じていました、、、

 

眉を描いてはいるけど、、、

物足りない、、、

f:id:kenken98:20180528185900j:plain

 

わかりますよね?

 

 

今回の話を聞いてもらえれば

 

あなたも目元以外の

違和感に気づいてもらえると思います

 

気づいてないまま”というのは

 

とても危険な状態です

 

極端にいうと、

 

猛獣に追っかけられていることに

気づいていないままだと

食われちゃうということです

 

そうならないためにも

 

僕の話を自分のことだと思って

聞いてみてください

 

 

最近

 

あなたは僕の伝授した方法により

 

眉を描くのが上手になっており

楽しくなっているかと思います

 

 

でも

 

眉が完成したら

 

他の気になるところも

カバーしたいと思いませんか?

 

僕は思いました

 

というか

 

気づかされました

 

友達に「眉はキレイやね!

と言われました

 

俺って眉しかキレイなとこない!

f:id:kenken98:20180528185952j:plain

 

まだゴールではありませんでした

 

 

どうせなら

もうちょっとキレイになろう

もうちょっとかっこよくなろう

 

そう思いました

 

あなたはどう思いますか???

 

 

もう少しキレイになれるなら、、

かっこよくなれるなら、、

 

いい方法知りたいですよね?

 

そんな以前の僕と

同じ状況のあなたを

 

僕が救います!

 

と言っても

 

どこを治すの?

と感じるでしょう

 

前回

このお話をしましたよね

kenken98.hatenablog.com

 

 

その時

 

僕は鼻に注目するようになりました

 

よーーく観察してみてください

 

f:id:kenken98:20180528190124j:plain

 

 

鼻の穴周り、、、、

赤っぽいというか、、、

ピンクっぽいというか、、、

 

日本人特有のものらしいです

 

 

ほら、もう気になり出しましたよね

 

ここを隠しましょう!

そのままではもったいないです

 

そこで

 

次回は

 

化粧が自然でカワイイ女友達に教えてもらった

 

鼻の穴の周りを

〇〇してくれるアイテム

をご紹介します

 

知らないというのは損です

 

おそらく、、、ハマります

 

是非、お越しください!

 

さあ!

いいねと僕のページを登録して

まだつけたことのない

アクセサリーをつけてお出かけしましょう!