【男性特有のアレ】を抑えてくれる

よくぞ!来てくれました

 

どうも

けんみわです

 

 

突然ですが

 

あなたの

顔テカっていませんか?

 

急にこんなことを聞くのは

失礼ですが

 

男性は

 

油分が多いと言われているので

仕方ないところもあります

 

ですが

 

アイテム一つで

油分を抑えられる

としたらどうでしょう

 

テカリのない

すべすべの肌

手に入れたくないですか?

 

 

あの人の肌テカってる

なんて女性に思われたら

泣きたくなりますよね

f:id:kenken98:20180531124220j:plain

 

僕だって嫌です

 

あの人の肌すべすべでキレイ!

と思われたいあなたのために

 

すべすべの肌で

自信を手に入れたいあなたのために

f:id:kenken98:20180531124302j:plain

 

悔しさを未然に防ぐため

 

僕が最近発見した

アイテムをご紹介します

 

これを使って

キレイな

すべすべな肌を手に入れましょう

 

僕に任せてください

 

 

さて

 

今回の

メンズの特有の

油分を抑えてくれるアイテム」ですが

 

予想はつきますか?

 

・あぶらとり紙

・ファンデーション

ではありません

 

僕がこれを発見したのは

またしても女性のメイク動画からでした

 

女性のメイク動画を参考にした裏技

kenken98.hatenablog.com

 

僕たちがいつも行う工程をする前に

一手間かけていました

 

コンシーラーを当てる前です

 

あなたも想像して見てください

 

女性がメイクを始める前に使うもの、、

 

わかりましたか?

 

それは

化粧下地」です

 

 

ベースオイルとも言います

 

これを使うことにより

肌がコーティングされ

 

いつものちょこっとメイクが

より効果的になります

 

さらに

男性特有の肌のテカリも抑えてくれる

 

優れたアイテムです

 

化粧下地を使う理由としては

 

ストレッチをするときに

マットを引くみたいな感覚ですかね

 

地べたでしたら痛いですよね

 

その痛みをカバーしてくれるのです

 

ベースオイル”を

初めて聞いたというあなた

 

使い方が気になりますよね

そんなあなたのために

 

次回は

 

化粧下地を使って

”ちょこっと”でも効果的に」で

 

今のあなたから

もうワンランク成長できます

 

是非、お越しください!

 

さあ!

いいねと僕のページを登録して

化粧下地を探しに行ってらっしゃい