【女性の大好物】5分で作れる3代目風フェイス

 

オトコとして幸せな人は見ちゃダメです!

 

 

  ブスでド平凡な顔

      &

   超内気な性格

 

 

・女の子に話しかけるなんてできない

・彼女なんてできたことない

・女友達すらいない

 

 

そんな女の子とは無縁

 

オトコとしてオワっていた

19歳の童貞大学2年生が

 

 

アレに興味を持ち

研究を重ねた結果

 

ブスでド平凡な顔の超内気なヤツを脱出

 

女の子から

 

カッコイイと言われるようになり

女の子からモテまくり

 

 

オトコとしての幸せを手に入れた

 

 

そんな

 

1ヶ月半の間に

人生が180度変わった

 

ウソみたいなホントの話をします

 

 

   僕自身が体験した

 

   オトコとしての幸せを

   手に入れる魔法をあなたに教えます!

   f:id:kenken98:20180609152116j:plain

 

 

   どうも、けんです!

   

  f:id:kenken98:20180707181932j:plain

   20歳 大学2年生

   ヘアスタイルにこだわり

   ファッションにも目覚めました

   近々、美容事業を起こします

 

 

こんな出だしですみません(笑)

 

こーゆータイトルの方が興味湧くかなと

自分なりに

映画っぽいタイトルを考えてみました

 

ちょっと興味湧いたよ!ってあなた!

今から3分だけ時間をください 

 

 

   オトコとしてオワっている

   あなたの人生を

   180度変えるお話を3分でします!

   f:id:kenken98:20180609152250j:plain

 

3分だけなんで

騙されたと思って最後まで聞いてください!

 

先に言っときますが

 

女の子と仲良くなる方法とか筋トレとか

髪セットとかそーゆー話じゃありません!

 

 

  オトコとしての幸せを手に入れる

      魔法です

  f:id:kenken98:20180609152547j:plain

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

ここまで読んでくれているあなたは

こんな悩みありませんか?

 

 

・自分の顔ブスだから嫌いなんだよなあ

・イケメンになりたいなあ

・暗い性格をどうにかしたいなあ

・カッコいいって言われたいなあ

・女の子と仲良くしたいなあ

・女の子と✖︎✖︎したいなあ

・オトコとしてオワってんなあ

 

 

この中のどれか一つでも

そうそう!と感じたあなた

 

僕に任せてもらえれば

 

このくらいの悩みだったら

すぐに解決できちゃいます!

 

 

解決できる理由はメチャメチャ簡単です

 

アレに興味を持ったおかげで

これらの悩みを1ヶ月半で

 

僕自身が解決できたからです

 

そんな僕があなたのサポートをすれば

よゆーで解決できる

って何となく分かりますよね?

 

僕に任せてください!

あなたのつまらない人生180度変えます!

 

 

まあこんな偉そうなことを言っていますが

昔の僕はブスでド平凡な顔でした

 

死んだ魚のような目をしており

カッコイイ要素は一つもなかったです

 

そんな自分に自身が持てず

 

・女の子に話しかけるなんてできない

・友達もあまりいない

 

超内気な性格でした

 

中学・高校時代は

女の子と楽しい会話をした記憶は

ほぼありません(笑)

 

高校なんて女子と男子の比率が

4:1の商業高校に通っていたのに!

 

女の子と仲良くなれそう

と思って大学に進学しましたが

 

結局、女の子とは仲良くなれず

 

大学1年生の前期は

男友達とひっそりと大学生活を送りました

 

 

まあ普通に考えて

 

ブスでド平凡な顔の超内気なヤツ

のままなんで

しょうがないですよね(笑)

 

 

人生が180度変わるきっかけとなったのは

 

夏休みの頃に

 

唯一

”歳の近い話せる女性”である3つ上の

姉に相談したことでした

 

 

僕 流石にそろそろ彼女欲しい

  どうやったら女の子と仲良くできるん?

姉 普通に話せばイイやん(笑)

僕 どうやって!

姉 その前に見た目でしょ

僕 どこをどうすればイイん?

姉 髪とか眉とかちゃんとしてみたら?

僕 一応、ちゃんとしてるんやけど

姉 眉とか薄くてキモすぎ!

  中学生のヤンキーみたい(笑)

僕 眉かあ

姉 眉、描いてみたらイイじゃん

僕 なんかあるなら貸してよ!

姉 はあ〜?

 

みたいなことを言いながらも

眉ペンというものを貸してくれました

 

 

僕 これで眉を描くん?

姉 そう!

僕 描き方が分からん!

姉 ふつーに描くんよ!(怒)

  それか、誰かの真似をするか

僕 なるほど〜!

 

 

誰かの眉を真似して描けばイイのか!

 

そこで素直な僕は

自分の中で

 

  カッコイイ芸能人No. 1の

  今市隆二さんを参考にしてみました

  f:id:kenken98:20180609155226j:plain

 

今市隆二さんメッチャカッコイイですよね

女の子たちからキャーキャー言われ

男から見てもイケメンで

 

俺もこんな顔だったらなあ

と何度も思ったことがあります(笑)

 

 

眉を描くなんて

試したことがなかったので

 

最初は

全然うまく描けず

 

描いては消し、描いては消しを

繰り返しましたが

 

20分ほど試行錯誤を繰り返し

今市隆二さんの眉が完成しました

 

 

その時僕は

何かものすごい感動を覚えたんです

   

今市隆二さんの眉を真似しただけなのに

カッコよくなれた気がして

 

 

  見たことない自分に出会えたようで

  なんか笑顔になれました

  f:id:kenken98:20180609152918j:plain

 

僕 こんな感じでいい?

姉 おー!いいんやない?

僕 まじ?なかなかうまくない?

姉 そっちの方がいい!マシマシ!

 

普段

そこまで仲良くもない姉から言われたので

シンプルに嬉しかったです

 

 

この日から

 

ダサい眉をカバーするため

眉を描くという行為が習慣になりました

 

この頃から見た目を機にするようになった僕は

髪型とか服装とかにも

気を遣うようになりました

 

インスタグラムを

使い始めたのもこの頃です(笑)

 

 

眉が完璧にカッコよくかけるようになると

 

なんかもっとカッコよくなりたい!

今市隆二に近づきたい!

思うようになり

 

肌荒れをカバーする方法や

コンプレックスだった

一重をカバーする方法を

調べるようになっていました

 

僕はいつの間にか

メイクというものにハマっていたのです

 

正直

 

メイクだ!と気づいたときは

やばくね?と思いました(笑)

 

 

僕 俺がしてるのってメイクよね?

姉 うん、メイクだね(笑)

僕 オトコがメイクはヤバくね?

姉 そんなことないやろ

  最近は男の人でも全然メイクするやん

僕 全然知らんかった

姉 読モとかもやけど

  芸能人とかもメイクしてるよ

僕 そーなん!?芸能人もメイクしてるん?

姉 だから、イケメンに見えるんよ

僕 へ〜。男がメイクかあ

  彼氏がメイクとかしても平気?

姉 まあ、ちょこっとならいいんやない?

  ブスより

  カッコイイ方がいいやろ(笑)

僕 なるほど

 

 

その時僕は

オトコのメイクってアリなんや!

と気づきました

 

メイクというものに

壁を感じなくなった僕は

本気でハマり出しました

 

 

いろいろ調べた方法を

試すようになり

2週間経った頃には

 

自分なりの

 

 ワイルドな

 イケメン顔になる方法が完成しました

  f:id:kenken98:20180609153050j:plain

 

 

僕はこれを

”ちょこっとメイク”

と呼んでいます!

 

今では5分でできるようになりました

 

 

”ちょこっとメイク”をするようになった僕は

後期が始まってから

自分が変わったと実感しました

 

友達の友達みたいな感じで

友達が増えましたし

 

一緒のゼミ(クラス)の女の子に

自分から話しかけたりするようになりました

 

僕の友達の女友達みたいな感じで

女の子とも仲良く話すようになり

女友達という存在もできました

 

 

気づいたら

超内気な性格を脱出していました

 

高校生までの僕からは

100パー考えられません(笑)

 

 

  女の子の方から寄ってくるというのも

  肌で感じるようになりました

  f:id:kenken98:20180608173216j:plain

 

インスタしてる?とか

LINE教えてよ!とか

みんなで飲みいこ!とか

 

女の子から誘われるという経験が

初めてだったので

かなり嬉しかったです

 

あなたは経験ありますか?

カワイイ子から誘われるというのは

オトコの1番の幸せです 

 

少し天狗になっていました(笑)

 

 

ゼミの飲み会の時

可愛い先輩とこんな会話をしました

 

子 けん、めっちゃ眉キレイよね?

少し恥ずかしいとは思いつつ

僕 実はこれ描いてるんすよ

子 へ〜!全然見えんやった

僕 男が眉描くのヒキます?

子 なんもしてなくて汚いより、全然イイ!

 

これを言われた時に

今まで感じていた変な心配は

ガッッッと吹っ飛びました

 

改めて

男がメイクしても変じゃないんや!

と感じました

 

   その子とは

   後々

   イイ感じのままもっとイイ感じになり

   一線を超えちゃいました(笑)

   f:id:kenken98:20180609153235j:plain

 

 

カッコイイとかタイプと言われたので

イケる!と思ってイっちゃいました(笑)

 

  彼女とは言えませんが

  今でもセフレみたいな感じです(笑)

  f:id:kenken98:20180609153351j:plain

 

夢にまでみたことが

現実に起きているので

少し信じられないところもあります

 

 

ちょこっとメイクで

こんなにも人生が変わるんや!

と実感しています

 

 

20年間生きてきて

今までに感じたことのない

 

この喜び・感動を共有したくて

 

仲のいい男友達にも

「眉くらい描いたら?」と

すすめてみました

 

「俺は遠慮(笑)」と言ったので

僕がほぼ強制的に

半顔だけ眉を描いてあげました

 

僕 「どうや?全然違うやろ?」

友 「全然ちゃうやん!」

僕 「絶対、描いてる方がええね?」 

友 「そうかもな」

 

気付いたらそいつは

自分で眉を描くようになっていました

 

そいつは

オシャレをするようになり

女遊びも覚えたようです(笑)

 

僕と思いが似ていたので

本気でなんかしようや!と

 

一緒に”ちょこっとメイク”を研究

するようになりました

 

 

結果

 

昔の僕達みたいな

悩みを抱えているメンズたちのため

 

   ワイルド顔なイケメン顔に

   5分でなれる

 

   ”ちょこっとメイク”説明書

   f:id:kenken98:20180608165748j:plain

    を作りました

 

これを

ここまで読んでくれているあなたに

プレゼントしたいと思っています!

 

もし

 

   ”ちょこっとメイク”説明書

   興味ある!試したい!って方いたら

 

   アカウントを作っておいたので

   僕のLINE@までとんできてください!

            友だち追加

 

PDFファイルにして渡したいと思います!

是非、前向きに!

 

でも

 

「なんかお前怪しいぞ」って思うあなたに

僕の思いをもう少し話します

 

顔のコンプレックスとかで悩んでいる

メンズたちってかなり多いと思うんです

 

僕がその一人でしたし

周りにもいたので!

そんな人たちをほっとけないんです

 

  ブスよりカッコイイ方が

  200パーセント得をするんです!

  f:id:kenken98:20180609153852j:plain

 

カッコイイ顔なだけでいいことがある

カッコイイ顔なだけで女の子と仲良くできる

カッコイイ顔なだけで女の子が寄ってくる

 

オトコだったら

カッコイイ顔の方が

人生を楽しめるんです!

 

長い人生

若いうちから楽しい方がいいですよね!?

 

 

今の僕はかなり楽しいですが

人生が楽しくなかった時期が

20年ほどあったので

 

解決したこの僕がお手伝いをして

早いうちに楽しくなれるなら

早いだけイイと思うんです!

 

 

  カッコイイ顔になれるのなら

  なった方が絶対にイイのです!

  f:id:kenken98:20180609153951j:plain

 

 

ブスより

カワイイ子の方が得をしますよね?

僕の言いたいことは

それと一緒です(笑)

 

 

あと

僕自身

メンズの美容に無限大の可能性を感じたので

 

将来は

メンズ向けの美容系の事業をしよう

と決めました

 

ある事業家さんとお話をする機会があり

僕の思い・経緯を話すと

僕の思いが伝わったらしく

実現させよう!と言って頂き

 

          7月〜8月の夏休みに

  本格的に事業化します!

 f:id:kenken98:20180609154113j:plain

 

 

その準備段階みたいな感じで

あなたに僕が一生懸命作った

 

   ワイルド顔なイケメン顔に

   5分でなれる

 

   ちょこっとメイク説明書

   f:id:kenken98:20180609154649j:plain

   を試してもらいたいのです

 

将来の僕のために

データを取らせていただきたいのです!

 

あなたの人生を変えるサポートをするので

僕の将来の夢の

お手伝いを少しだけしてください

 

 

    win-winみたいな感じで

    よくないですか?(笑)

    f:id:kenken98:20180608172228j:plain

 

 

だから

こうやってたくさんの人のところにも届く

誰の目にも入るようネットに記事を書こうと思いました

 

カッコイイ顔になりたい

人生つまらない

女の子と仲良くなりたいとか

 

そんな悩みを持っている人が

検索をかけた時に

この記事が引っかかるんじゃないか!

と思って

 

なかなか頭いいと思いませんか?(笑)

 

 

そんな悩んでいる人たちに

 

カッコよくなれます!

人生180度変わります!

と自信を持って言いたいんです

 

 

 

最後に

 

僕の将来のために少しだけ

力を貸してください!

 

その代わりに

僕も

あなたが少しでもカッコイイ顔になり

 

  あなたの人生が少しでも楽しくなるよう

  全力でサポートします!

  f:id:kenken98:20180609154233j:plain

 

 

俺もカッコイイ顔になりたい!

人生楽しくしたい!

女の子と仲良くなりたい!

力貸してあげてもイイよ

 

なんでもイイです!

 

   ワイルド顔なイケメン顔に

   5分でなれる

 

   ちょこっとメイク説明書

   f:id:kenken98:20180608171347j:plain

 

   試したいあなたというあなた!

   僕のLINE@まで飛んできてください

            友だち追加

 

「なんか怪しい」ってのはわかるんですけど

きっちりレクチャーできる1番の方法

だと思ったんです!(笑)

 

あんまり人数が多くても困るので

とりあえず

先着10人の方法をとります!

 

 

   僕を信じてくれた

   10人の方は

   思いっきりサポートします!

   f:id:kenken98:20180608181444j:plain

 

もちろん

登録料とか代金とか1円もいりません

 

友達追加したからって

無理やり

メッセージを送りつけることもしません!

 

とりあえず

僕が一生懸命作った説明書

是非、試して欲しいです

 

そして

 

どう変わった

どう楽しくなった

などを教えてください! 

 

うまく話せたかはわかりませんが

僕の思いを全力で伝えたつもりです!

是非、よろしくお願いします

 

 

   では

 

   女性の大好物になり

 

   ワイルドな顔で

   モテまくりな人生を 

   送りたいあなたを

 

   LINE@でお待ちしております

           友だち追加

   ありがとうございました!

 

   けん

   

   f:id:kenken98:20180708094936j:plain