【研究段階の画期的方法】眉ペン

こんにちは

 

けんみわです

 

 

最近どうですか?

 

自信をつけるための方法

すごい効果ですよね??

 

俺も知りたい!って方は、是非

kenken98.hatenablog.com

 

 

眉を描くのに

慣れてきて

 

周りの反応が変わりましたよね?

 

絶対に変わってます

あなた自身が変わったのですから!

f:id:kenken98:20180528123243j:plain

 

 

でも

 

・もう少し目元の印象をUPさせたい

・もうちょっとできそう

 

そう思っているあなた

 

任せてください!

もうちょっとできます!

 

 

 

そこで今回は

研究段階の画期的方法」を

提案します

f:id:kenken98:20180528123325j:plain

 

 

あなたと同じ段階を踏み

眉を描くのが好きになり

 

眉ペンに愛着が湧きすぎて

何か他にも使えるとこないかな

 

なんて考えていました

 

口、、、、

あご、、、、

 

 

んーーー

 

イヤ

目元しか使えない!と思いました

 

何か使える方法はないか

と思い

 

 

女性のメイク動画を見てみました

 

へーーーーと

思いながら見ていると

 

 

あっっ!これできそう!

と思いました

 

 

その女性は

 

先が丸い棒みたいなものを使って

鼻をなぞる作業をしていました

 

すると

 

鼻筋がくっきり、、、

 

そう

ノーズシャドウ」です

 

 

これを代わりに

眉ペンでやってみよう!と思い

早速、実践してみました

 

 

鼻筋をなぞり

綿棒でぼかす

 

眉と一緒の作業をしてみました

 

うーーーん

 

なんとなく

鼻筋がシュッとしたような、、、、

なんかできた気がする、、、

 

 

でも

 

ここで大事なこと

 

鼻筋がシュッとしたことよりも

 

 

鼻筋がシュッとなるように

一手間を加えたか”どうかです

 

何かを取り入れようと

チャレンジしたか”どうかです

f:id:kenken98:20180528123512j:plain

 

 

眉ペンと綿棒を使って

 

眉を描く作業と同じこと

鼻筋にするだけなので

あなたもできます

 

早速、試してみて下さい

 

僕も研究段階なので

 

こうしたらうまくいくよ!

なんてことを

教えていただけたら嬉しいです!

 

次回は

 

眉を描く」ということに関しては

僕の知っているものを全て伝授したので

 

眉以外に

 

ちょっと

他に気になる部分が、、、

ってところが出てくると思います

 

そこを昔の僕と重ねてお話しします

 

さあ!

いいねと僕のページを登録して

今日はスポーツウェアでも着て

ジムでトレーニングでもしましょう!