メンズでも眉を描いた方がいい、本当のワケ

こんにちは

 

けんみわです

 

 

前回の3つの約束守れていますか???

 

どんな約束???

って方は、前回の記事をどうぞ

kenken98.hatenablog.com

 

 

約束を守れている方は

これからも継続して

自分のものにしましょう!

f:id:kenken98:20180527102938j:plain

 

 

さて、今回の

 

メンズでも眉を描いた方がいい

本当のワケ

 

ですが、

 

「眉を描く」って

本当にいいことですよね

 

かっこよくなれる!

かっこいいやつはやってる!

 

って言うから俺も描く

というか

 

”描かされている”

に近いですよね、、、

 

でも

そこじゃないんです

 

 

あなたは僕のいいたいことが

わかりますか???

 

 

3つの約束を継続できているあなた

なんとなく実感しているはずなんです

 

 

僕も

 

眉毛を描く

 

ということをするまでは

 

なんとなくパッとしない顔で

特徴のない顔で生きていました

 

 

しかし

 

眉毛を描くことにハマったおかげで

あるものが身につきました

 

 

あなたもなんとなく

気づいていますよね?

 

 

そう

 

自分への

自信”です

f:id:kenken98:20180527103028j:plain

 

 

簡単そうに聞こえて

これはものすごく大きなものです

 

 

眉を描くという

行為をしないと

得られなかったものでもあります

 

 

僕はそれまで内気で、

相手と目を合わせながら話す

なんてのは苦しいものでした

 

 

でも

そんなもの無くなりました

 

 

あなたも

自信がついたことで

何か変わったことがあるはずです

 

変わってないはずがないんです!

 

 

人と会うのが楽しく感じたり

一人で出かけようと思ったり

 

 

別にナルシストになれって

言ってるわけではありません

 

 

ただ、

自信”を感じて欲しかったのです

 

 

これからも続けて

自信つけまくりましょうよ!

 

何もおかしいことではありませんから

 

ブサイクなままより

よっぽどマシです

f:id:kenken98:20180527103201j:plain

 

 

ブサイクに戻らないよう

約束を継続させましょう!

 

 

次回は

 

描いたの失敗したかな、、、

って時に使える

 

ちょこっと修正術

を伝授します

 

是非、お越し下さい!

 

 

さあ!

いいねと僕のページを登録して

自信満々にお出かけしましょう!