【メンズ・完璧な眉】あなたも手に入れましょう!

こんにちは

 

けんみわです

 

 

最近どうですか?

かっこよくなれた

と感じません???

 

「かっこよくなる方法教えて!」

 

なんて

なかなか友達には聞きづらいものですよね

 

でも僕が教えたので

そんな問題をあなたは

抱えていないと思います

 

俺にも教えろ!って方は

この記事を、是非

kenken98.hatenablog.com

 

 

 

今回の記事をマスターすれば

 

今まで取り組んだことの

ゴールにたどり着きます

f:id:kenken98:20180528114050j:plain

 

 

今までのなんとなく

 

パッとしない顔の自分

自信のない自分

 

イヤでしたよね??

 

 

そんな自分とはおさらばできます

 

 

さて、今回は

 

完璧な眉

 

にするためのおさらい編ですね

 

 

眉を描くことを

薦める理由がわかってきたと思います

 

 

これまで色々伝授してきましたが

 

今となっては

 

簡単なものばかりでしょう

 

 

そう思えているあなたは

 

確実に

かっこよくなっており

成長している

f:id:kenken98:20180528114210j:plain

と言えます!

 

 

でもそんなタイミングで

 

ついやり過ぎてしまう

自分が現れるはずなんです!

 

 

せっかく

眉を描いているのに

 

描かない方がいいよ

 

なんてことをさらっ

言われた時には

すごく悔しさを味わうと思います

 

f:id:kenken98:20180528124432j:plain

僕も経験あるので、、、

 

 

 

そんなことにならないように

おさらいの

3ステップです!

 

この3つを意識して

実践すれば失敗はありません!

 

 

眉全体を塗る

角度をつけて眉尻に3ミリ足す

綿棒でぼかす

 

 

思い出しましたか?

これを徹底すれば間違いありません

 

 

綿棒があるので

 

少々濃ゆくなっても

はみ出しても全然OKです!

 

 

もう楽勝ですよね

 

もうブサイクな自分とは

とっくにおさらばできています

f:id:kenken98:20180528114422j:plain

 

自信持って

人生キラキラさせましょう!!

 

何も臆病になることは

ありませんからね!

 

 

まだレベルアップしたい!

 

と思っている

そんなわがままなあなたに

 

次回は

 

僕もまだ

研究段階の方法

なんですが

 

眉ペンでアレンジを加えます

 

是非、お越し下さい!

  

さあ!

いいねと僕のページを登録して

ウィンドウショッピングに

出かけましょう!