「美メンズへの一歩」アレでしっかり隠す

よくぞ!来てくれました

 

どうも

けんみわです

 

 

突然ですが

 

あなたの鼻の穴周りの色どうですか?

 

日本人なら

ほとんどの方がピンクっぽいはずです

 

そこを隠してくれる

 

 

コンシーラー

 

というものをご存知ですか?

 

どうせなら

上手に使いたいですよね

 

僕の教える方法で

上手に使えるようになります!

 

ピンクっぽいところを

自然な肌色に変えちゃいましょう!

f:id:kenken98:20180528195913j:plain

 

 

ピンクっぽい鼻周り卒業です

 

 

さて今回の

 

コンシーラーの

上手な使い方」ですが

 

 

まず「コンシーラー」ゲットしましたか?

 

ナニソレ!?って方は、是非

kenken98.hatenablog.com

 

 

今回は

 

鼻の穴周りの

ピンクを隠すための

 

コンシーラーの使い方

を伝授します!

 

日本人の鼻の穴周りは

ピンクっぽい傾向にあるので

 

どう考えても使った方がいいです

 

 

コンシーラーにも

色の種類が多くて迷いますよね

 

そんな迷っているあなたに

 

まずオススメするのは

 

一番薄い色です

f:id:kenken98:20180528200012j:plain

 

理由を説明すると

 

気になる鼻の穴周りを

ワンポイントで隠したいだけなので

 

濃ゆい色を使ってしまうと

 

そこだけ色が浮いてしまい

かえって不自然に見えてしまうのです

 

その前に

 

キレイに隠せたか

が一番の問題ではありませんからね

 

隠そうと何か手を加える

ことに意味があるので!

f:id:kenken98:20180528200135j:plain

 

 

 

まあ使い方としては

 

気になるとこに

 

1、ポンポンポンと当てて

 

2、小指でチョンチョンとなじませる

 

 

具体的な説明ができなくて

申し訳ないのですが

 

ソレぐらい簡単な作業なんです!

 

どうですか???

なんの技術も必要ありませんよね

 

これだけでピンクを隠せるのです

 

まだ「コンシーラー」を

ゲットしていない方は

 

即、ゲットして

使ってみるべきです!

 

次回は

 

ポンポンポンしただけでは、、、

 

って感じているあなたに

 

コンシーラーと相性バッチリ

 

〇〇を使った一手間」を

伝授します!

 

オススメの方法しか伝授しません

是非、お越しください!

 

さあ!

クラッチバッグを持って

街を散歩してみましょう!