少し〇〇するだけで、立派な顔立ちに!?

こんにちは

 

 

けんみわです

 

どうですか??

 

目元の印象180パーセント術

 

実践してみましたか??

 

なにそれ!!!って方は

過去の記事たちをのぞいてみて下さい

kenken98.hatenablog.com

 

 

さて、今回の

 

プラスもう一手間で

立派な顔立ちにする方法

 

ですが

 

 

前回の方法で

3ミリ描き足してみた方は

わかると思いますが

 

なんかもうちょっとできそう!

もう少しカッコよくなれそう!

f:id:kenken98:20180526151508j:plain

 

と感じますよね

 

任せて下さい

 

僕はこの方法を実践してから

 

眉毛綺麗だね

なんか、顔つきよくなったよね

 

 

なんて言ってもらえました

 

なんとも言えない嬉しさでした

 

パッとしない顔

卒業できた!!!

f:id:kenken98:20180526151603j:plain

なんて思えました

 

この感覚をあなたにも味わって欲しいので

今回もこの一手間の方法を伝授します

 

 

なんかもうちょっとできそうな気がしていた時に

イケメンの眉毛をさらに観察してみました

 

確かに目尻長い、、、

色も薄すぎない、、、

 

イケメンたちの画像を検索しては比較し

それを繰り返していました

 

 

そんな時、白人さんの画像が出てきました

 

よーーーく観察してみると

 

 

僕の眉毛とは明らかに違うとこがありました

 

 

それは

 

”目”の形に沿って

眉毛が生えていることでした

 

 

即、目の形に沿って眉を描いてみました

 

 

すると、どことなく

立派な顔立ちになれたような気がしました

 

 

嬉しさと楽しさを強く感じました

 

ですが、、、

 

 

目の形に沿って眉毛を描くって

簡単そうに聞こえるけど

意外と難しいです

 

 

そこで、まずやって欲しいこと

目尻にスッと引く時に

 

角度をつける」です

f:id:kenken98:20180526151755j:plain

 

 

これをするだけで

外国人の方みたいに

顔の彫りが深くなったように見えます

 

 

これだけで

顔つきが良くなったと言われます

 

 

どうですか?簡単すぎるでしょ??

 

 

日本人顔から、

外国人風の顔にグッと近づけて

周りに差をつけましょう!

 

 

次回は

眉毛完全攻略編

を伝授します

 

是非、またお越し下さい!

 

さあ!

 

いいねと僕のページを登録して

白シャツと革靴を身につけて

お出かけしましょう!