【ソコも隠せるの!?】みんな気になる〇〇

よくぞ!来てくれました

 

どうも

けんみわです

 

 

突然ですが

 

あなたの肌どうですか?

 

 

荒れていませんか?

シミっぽいものはありませんか?

 

 

荒れやシミは隠したい

男でも肌はキレイにしたいものですよね

 

 

 

”肌のキレイな人”が恋愛対象になる

なんて女性もいます

 

肌が汚く見えるだけで

恋愛対象から外れるのは悔しすぎます

f:id:kenken98:20180529142828j:plain

 

そう思って

 

肌荒れを治そうと

洗顔や食生活に気を使う

という取り組みをしているかもしれません

 

 

しかし

 

朝のたった一手間

 

肌荒れやシミが隠せるとしたら

嬉しくないですか?

 

洗顔はチャチャっと終わらせたいし、、

・気にせず食べたいものを食べたいし、、

 

 

でも、あそこに出て現れる、、、

という方

 

ソコに

 

”コンシーラーを塗りましょう”

 

 

この技を使うだけで

気になるあの子の恋愛対象に入れるかも!?

 

 

たったの一手間です

塗り方のコツを伝授します

 

その「コンシーラー」を教えて!

という方は、是非

kenken98.hatenablog.com

 

 

さて、今回の

 

隠しにくそうな

あそこにも使おう」ですが

 

 

先に言っときます

 

隠しにくそうなだけ

 

なんの問題もなく隠せます

 

 

隠しにくそうと言っても

範囲が広いだけなので

その分コンシーラーを塗ればOKです

 

 

僕はもともとそこに

あまり自信がなく

少しだけ悩んでいました

 

簡単にキレイにならないかなあ、、、

 

 

なんとなく

コンシーラーを使ってみようと思い

早速、塗ってみました

 

 

その時

 

早く気づけてよかったなと思いました

f:id:kenken98:20180529143200j:plain

 

どこだと思いますか???

 

おそらく

あなたもお気づきでしょう!

 

そう

ほっぺ」です

 

 

ここは

みんな悩みを感じていると思います

 

 

・少し荒れていたり、、

・ちょっとシミっぽいのがあったり、、

 

でも

 

コンシーラーを塗るだけです

 

肌の赤みを抑えることで全然印象が違います!

 

 

今日は肌が荒れてる、、、

 

 

なんて悩みはもう必要ありません!

f:id:kenken98:20180529143345j:plain

 

 

範囲が広いので

人差し指などでなじませることをお勧めします

 

 

 

コツとしては

 

気になる部分に塗り

 

・顔の外側からほっぺの

ラインに沿って内側に流してくる

 

とキレイに馴染みます

 

是非、やって見てください

 

なかなかの手応えを実感できると思います

 

コツを意識してくださいね!

 

コツを抑えて

実践すれば

何にも難しくありませんから!

 

ほっぺまでキレイにしちゃいましょう

 

 

でも

 

ほっぺという広い部分まで

コンシーラーで隠せると気づいちゃうと

 

欲張りなあなたは

ちっちゃいところまで

気になって来ますよね

 

 

そんなあなたのために

 

次回は

 

僕も手応えを感じた

 

「コンシーラーで疲れ顔解消法

を伝授します

 

 

そこもあった!

ってところを隠します

 

是非、お越しください!

 

さあ!

 

いいねと僕のページを登録して

ストリートっぽい服でも来て

行くってらっしゃい!