【疲れ顔解消法】たった一手間

よくぞ!来てくれました

 

どうも

けんみわです

 

 

突然ですが

 

あなたの表情

降水確率に例えると何%くらいですか

 

・100%の悪天候ですか?

・それとも0%の晴天ですか?

 

悪天候ってみんな嫌がりますよね

 

 

もし

 

あなたの表情がその状態なら

嫌がられてもおかしくないということです

f:id:kenken98:20180529170203j:plain

 

 

でも

 

晴天だったらみんな気持ちが良いですよね

 

表情だったら

毎日かんかん照りの晴れの日でもいいじゃない!

 

周りのみんなもハッピーですよ

あなたがみんなの太陽です

f:id:kenken98:20180529170248j:plain

 

その太陽になる方法を伝授します

どうぞお付き合いください

 

 

さて今回の

 

コンシーラーで

疲れ顔解消法」ですが

 

あなたはコンシーラーを

どこにどのように使うと思いますか???

 

 

僕はこの方法に気づいたのは

 

連日の夜勤で

疲れ切っていた頃でした

 

その時はあまりにも忙しくて

少し今よりも痩せていた時期だと思います

 

職場の仲間に

 

寝てないの?元気ないね?

なんてことを言われました

 

別に少し疲れているだけ、、、

と思っていましたが

 

鏡を見てみると

どことなく「疲れ顔」になっていました

 

 

なんかおかしいと

何の気なしに

目尻を下にグイーっと引っ張りました

 

 

その時

 

ここだ!と気づきました

 

 

・寝不足からくるアレ

・特に女性が気にするアレ

 

わかりましたか?

 

 

そう

目の下の「クマ」です

 

その時の僕の「クマ」は

腐ったバナナみたいな色をしていました

f:id:kenken98:20180529170326j:plain

 

正直、ビビりました

 

 

なんとか隠そうと思った時に使ったのが

コンシーラー」でした

 

これが

かなり効果的でした

 

腐ったバナナが健康なバナナになったのです

 

正直、中身は疲れていますが

顔の明るさはいつも通り

 

いや

いつも以上に明るくなりました

 

あの時

気づけて良かったと思えています

 

自分が元気なさそうなのって

周りにも影響を与えますからね

 

逆に周りの人が暗かったら

こっちまで落ち込んじゃいますよね

 

そんな

不利益な状態を

あなた自身が作らないためにも

 

明日から実践して見てください

 

もし

 

今のあなたに

クマ」がなかったとしても

 

こんな方法があったと

もしもの時のために覚えておいてください

 

 

そして

 

表情の暗いお友達に

すすめてあげてください

 

感謝されると思います

 

 

コンシーラーの使い方に慣れた

あなたのために

 

次回は

 

他にもこんな使い方が!?

という驚きのアレンジを伝授します

 

 

これは僕のオリジナルなので

楽しみにしておいてください

 

さあ!

いいねと僕のページを登録して

晴れ晴れとした表情で

行ってらっしゃい!