【こんなに!?】汚れたまってますよ

よくぞ!きてくました

 

どうも

けんみわです

 

 

突然ですが

 

あなたは角質ケアをしていますか?

 

角質ケア???という方は、是非

kenken98.hatenablog.com

 

 

もしケアしていないのなら

すぐにでも始めましょう

 

意外と”毛穴汚れ”って目立ちます

 

汚れていることに気づいて

今のうちにキレイにしちゃいましょう

 

汚れを落とさないと

どんどん溜まって来ちゃいます

f:id:kenken98:20180530112128j:plain

 

それはイヤだ」と言うあなた!

 

アレを使ってごっそりキレイにしましょう

 

 

ちょこっとケアするだけなので簡単です

 

ツルツルの綺麗な毛穴を手に入れましょう

f:id:kenken98:20180530112156j:plain

 

僕に任せてください

 

 

 

さて今回の

あそこにピーリングジェルを」ですが

 

あなたはもうゲットしましたか?

 

まだゲットしてないのなら

”ピーリングジェル”探しにいきましょう

 

毛穴の汚れをごっそり落としてくれるんです

 

その方法も簡単です

 

ピーリングジェルを手に出して

 

毛穴汚れが気になる

ところにつけてこするだけです

 

これだけで汚れがごっそり落ちます

 

”ボロボロ”

言ったほうがいいかもしれませんね

 

 

どこに使うの?というあなた

 

汚れが気になるところはありませんか

黒いポツポツがあたくさんあるところ、、、

 

お気付きですか?

 

鼻のアタマ」です

 

まずはここに使って見てください

 

”こんなに溜まっているの!?”

というぐらい汚れが落ちますよね

f:id:kenken98:20180530112247j:plain

 

 

ピーリングジェルのおかげ

 

鼻の毛穴が

スッキリスベスベ

ですよね

 

もう鼻の毛穴汚れは心配ありません

 

 

でも

 

 

一つ注意して欲しいのは

 

お風呂の前にするということです

 

汚れが出すぎて

処理がめんどくさいので

シャワーで流すようにしましょう

 

そのあとにいつも通り

洗顔するだけで効果は抜群です

 

汚い毛穴とはおさらばです

 

是非、おためしください

 

ピーリングジェルの

効果を実感したあなたに

 

次回は

 

ここも汚れが

”ボロボロ!?”」です

是非、お越しください!

 

さあ!

いいねと僕のページを登録して

キレイな毛穴で行ってらっしゃい!