【どうしても気になる】そこ、、

よくぞ!きてくれました

 

どうも

けんみわです

 

 

突然ですが

 

あなたの目は

どうなっていますか?

 

・一重ですか?

・二重ですか?

 

日本人は一重が多い傾向にあります

 

僕自身くっきり二重とは言えない

奥二重と言われるやつです

 

”一重”は少しきつい印象を与えますよね 

f:id:kenken98:20180530223541j:plain

 

そんな一重の中でも

 

一重が似合ってる方もいれば

似合ってるけど”二重”に憧れている

 

なんて方もいるでしょう

 

その憧れに近づきたくないですか?

 

 

”憧れ”って輝いてるし

僕は近づきたい!と思いました

 

 

それに

 

目を見ただけで

怖いと思われたくなかった

 

二重を諦めてしまうのは

なんか悔しかった

 

 

一度でいいから

二重を経験してみたかったのです

f:id:kenken98:20180530223705j:plain

 

「二重いいな」なんて言われてみたかったのです

 

あなたも一度は憧れを

経験してみてはどうでしょうか?

 

世界変わりますよ?

 

というか

シンプルに

かっこいいです

 

まだ出会ったことのない

自分に出会えると思います

 

 

まだ出会ったことのない

二重のあなたに会うため

 

僕が一つ提案をします

 

どうぞお付き合いください

 

 

さて今回の

 

あそこを

どうにかしたいあなたに

ですが

 

先に言います

 

 

やはり

 

目は外せないですよね

 

眉や肌のコンプレックスを隠してきましたが

あなたも目が気になりだすと思ってました

 

僕がそうでしたから

 

僕は

 

・左目が奥二重

・右目がほぼ一重

 

カタカタで

 

コンプレックスを感じていました

 

目をマッサージしたり

目をパチパチさせてみましたが

すぐに右目は一重に戻ってしまいます

 

 

ああ、二重になってみたいなあ。と

感じていました

 

 

もう

 

二重にしちゃうか!

そんな勢いで

 

あなたもお分かりでしょう

 

そう

アイプチ」を使ってみました

 

使い方としては

 

二重のラインに塗り

乾くまで目を開けたままにする

接着剤見たいな役割です

 

 

すると

 

自分で言うのもなんですが

可愛らしい目になりました

 

二重って優しい印象だなと思いました

 

憧れに近づけた気がして

とても自信になりました

 

 

同時に

 

チャレンジって大事だと改めて思いました

 

 

二重に憧れてるというあなた

 

一度でいいので試して欲しいです

 

「でも、買うのが少し恥ずかしい

そんな気持ちもわかります

 

僕も最初はそうでしたから

 

 

でも

 

憧れを体験してみる

って素晴らしいものでしたよ

f:id:kenken98:20180530223833j:plain

 

是非、おためしください

 

 

ですが

 

アイプチをした目って少し

違和感を感じますよね

 

なんかゴワゴワというか、、

 

そんなあなたのために

 

次回は

 

〇〇をつけて

二重をキープ」です

 

本当に一手間なので!

是非、お越しください!

 

さあ!

いいねと僕のページを登録して

かわいらしい”目”で行ってらっしゃい!