「目元の印象完璧術」

こんにちは

 

 

けんみわです

 

 

前回の方法実践してみましたか???

 

なんだそれって方は、是非

kenken98.hatenablog.com

 

 

角度をつけるだけで

立派な顔立ちに近づけましたよね!?

 

 

そんなあなたは

あと一歩で美メンズになるため

眉毛編は完結です!

f:id:kenken98:20180526150819j:plain

 

 

 

僕の伝授した方法たちで

目元の印象がグッと上がっているあなた!

 

 

どうせなら、

完璧に仕上げましょう!

 

 

いやいや、まだ全然描けない、、、

いまいち似合う形がわからない、、

 

 

大丈夫です

 

 

 

僕もあなたもスタートして時のレベルは

変わりません!!!

 

 

 

今回の

眉毛完全攻略」ですが、、、

 

 

名前だけ聞くと

なんか不安ですよね

 

 

大丈夫です

 

3つだけ約束すれば

眉毛は完璧です

 

 

 

1、毎日、描くこと

2、僕の教えた方法を試してみること

3、「眉毛を描いている」と

   口でアピールすること

f:id:kenken98:20180526151151j:plain

 

 

 

 

これだけです

技術面、関係ありません!!!

 

 

は??????

 

って思った方、

騙されたと思って取り組んでみて下さい

 

 

確実に

印象と自信がUPします

 

 

美メンズへの一番の近道は

一番取り組みにくい

 

3つ目の約束をいかに守れるかです

 

 

 

毎日5分のこの一手間

あなたの顔の印象を立派にしてくれます!

 

一緒にかっこよくなりましょう!

 

 

 

かっこよくなれる方法を

知っているのに

ブサイクなままではもったいないですよ

f:id:kenken98:20180526151301j:plain

 

 

さあ!

自信つけて

お出かけをして

人生キラキラさせましょう!

 

 

 

次回は

 

眉毛を

描いた方がいい本当のワケ

 

紹介します

 

 

 

是非、またお越し下さい!

 

 

いいねと僕のページを登録して

さあ!行ってらっしゃい!