”〇〇描き足す”だけで、印象180パーセント!!?

こんにちは

 

けんみわです

 

前回伝授した

「眉毛に”一手間”加える」

ですが

 

 

実践してみましたか?

だいぶ、印象が変わりますよね

 

 

なにそれ???って方は

過去の記事たちをのぞいてみて下さい

kenken98.hatenablog.com

 

 

 

さて、今回の

「具体的な眉毛の描き方

ですが

 

いきなり”眉毛を描く”って

なかなか難しいんですよね。。。

 

 

”色を塗る”というのは

すぐできると思うのですが、

そこからどう描き足せばいいのか、、、

f:id:kenken98:20180526152222j:plain

 

 

僕もその悩みに直面した時

カッコいい人の眉毛を観察してみました

 

そして自分の眉毛を比較してみたのです

 

何か違う、、、、

濃ゆく塗ってみたり

元の眉毛を極限まで薄くしてみたり、、、

 

 

そうあれこれしていくうちに

たどり着いた気がしました

 

僕がたどり着いたところは

眉尻を長くしてみる」でした

どーゆーこと???

と思う方もいると思います

f:id:kenken98:20180526152338j:plain

 

眉尻を長くしてみるというのは

眉尻に沿って3ミリ描き足すのです

 

たったの3ミリです

 

 

これだけでグッと目元の印象が上がります

名付けて

3ミリで

印象10パーセント」です

 

 

3ミリで印象が10パーセントになるなら

絶対取り入れるべきですよね!

 

 

眉毛に色を塗り

その流れでスっと3ミリです

 

もう簡単すぎますよね

 

 

でも、こたった3ミリの差が

あなたをイケメンにしてくれます

 

 

3ミリ描いて鏡を見て見て下さい

 

なんだか笑顔になれますよね

それは、”自信”の現れです

f:id:kenken98:20180526152424j:plain

 

 

さあ!

 

街に出て買い物でもしてみましょう!

 

カッコよくなったあなたに

新しい出会いがあるかも????

 

 

次回は

 

もう一手間

加えるだけで立派な顔立ち

 

にする方法を伝授します

 

新しい自分に出会いたいあなた!

是非、またお越し下さい!

 

では、

いいねと僕のページを登録して

行ってらっしゃい!